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新着情報

事務代行サービス ”Airdesk” リリースのご案内

平素より当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度当社では、1 時間単位で事務作業を発注いただけるアウトソーシングサービス “Airdesk” をリリースしましたのでお知らせいたします。

Airdesk は、経費精算や電話対応・出張手配など、事業運営に必要ではあるものの、時間が取られるノンコア業務を、当社の経験豊富なスタッフが 1 時間 3,500 円からお受けし、お客様に本業に集中していただく環境をご提供する事を目的としたサービスです。

当社創業以来、企業様の様々な IT 業務に携わって来た知見を活かし、お客様の経営効率化にお役立てできれば幸いです。

Airdesk は今後 AI & RPA の導入を行い、更なる業務の効率化・迅速化を進め、ノンコア業務代行のデジタルプラットフォームとして成長を続けて参ります。

Airdesk : https://airdesk.jp/

本件に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

お問い合わせ先
メールアドレス : sales@airdesk.jp
担当 : 中川

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